SSブログ

仁科仁美さんの体重と身長が理想!?

仁科仁美さんの体重と身長が理想ではないかと
勝手に思っています。


仁科仁美さんは

現在29歳で今年30歳になる年です。
彼女のスタイルがとても美しいという事で、身長と体重が話題になっています。

身長は164cm
体重は48.4kg
ウエストは60.7cm

だそうです。


サンジャポの企画であった
ファミレスメニューを食べながら美ボディを目指す
『仁科仁美のサンジャポ的ファミレスダイエット!~美ボディへの道~』
の最終体型の結果です。


見た目も奇麗で、
とても明るいので好感度が高い女優さんですね。


彼女の特質としては

松方弘樹さん仁科亜季子さん

の娘さんらしいですね!

超〜〜大御所芸能人の娘って事ですね☆


今では明るく元気なイメージですが、
昔はかなりぐれていたらしいです。

京都に実家があるにも関わらず、
福岡まで彼氏の家に家出をしていたとかw


両親が大金持ちなのでお小遣いが100万円ほどだったとか。

すごいですねぇ〜。


このたび、飲食店経営者の方と恋愛報道がありましたが、
すっきりと認めていますね^^

うまくいくと良いですね☆
応援しています!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。