SSブログ

川内優輝が隠岐の島2014で快挙!?

川内優輝さんが隠岐の島でのマラソン大会2014で最高記録を出しましたね!!



島根で開催される、隠岐の島ウルトラマラソンの50キロの部で
2時間47分27秒をマークし、トップでゴールしました。

今年の6月15日の父の日に開催されたマラソンです。
50キロって!!
半端ないです。


川内優輝さんは現在27歳で
埼玉県の県庁に勤務している公務員の方です。

日頃仕事をしながらマラソン選手として日々練習を重ねているようです。

市民ランナーとして大活躍しています。
私は日頃の仕事に疲れて仕事の後にそれほどまでにストイックに練習する事なんてできないですw
凄い努力家なのですね!!


隠岐の島のマラソン大会で活躍したためか、
今年の秋に開催される

仁川アジア大会男子マラソン代表に選ばれました!!!

おめでとう御座います。


今回、カンボジア代表として出場する猫ひろしさんとの対決が見れますね。

それにしても猫ひろしさんは日頃カンボジアで何をしているのでしょうか?
彼はカンボジア国籍となっていますが日頃は日本で生活しているのでしょうか?

気になるところです。

猫ひろしさんも頑張っているのでしょうが、
個人的には川内さんに大活躍してほしいですね。

まぁどちらにしても、大会に参加する皆さん、日頃の練習の成果を十分に発揮してほしいですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。