SSブログ

つちやかおりさんのお相手は誰似なのか!?

つちやかおりさんが現在、異性として親交を深めているという
お相手が誰似なのかを検証します。[手(チョキ)]


つちやさんと言えば、シブガキ隊の布川敏和さんとご結婚なさっていて
夫婦円満かと思っていましたが、
現在は別居中なのだとか。
おしどり夫婦として有名な二人だったのに。。。


まぁ価値観って色々と変わりますから、何とも言えないですよね。


まずつちやかおりさんってどんな人なのですかね?
もうすぐ50歳となるにも関わらずスタイル抜群の
美魔女系のタレントさんです。
なんでも少し暴走癖があるのだとかないのだとか。


週刊誌で別居報道と割烹店店主と不倫関係にあることが報じられました。
つちやかおりさんは別居報道も認め、現在おつきあいをしている男性の事を大切な人と発言しております。

御相手がどんな人なのか気になる私ですが、
色々と情報を集めてみました。


俳優の渡辺裕之さんに似ているダンディーな方で、物腰の穏やかな人のようです。

西川史子さんが
「本当に素敵ですよ。私も何度か行ったことありますけど、本当に素敵な方。見た目もカッコいいし、物腰も穏やかだし、本当に素敵な人」
とサンジャポで発言しているようですし。

渡辺裕之さんに似ている時点で格好良すぎますねw


その後の女性セブンで割烹料理店の店主が恋人関係を完全否定しているようですが、どうなっちゃうのでしょうね?[exclamation&question]

本日22日のつちやかおりさんのブログでテレビ番組の収録にのぞむことを報告したそうです。

番組のタイトルは
「今でもスゴい女性芸能人 第二の人生すべて見せますSP」
だそうです。

気になる方はチェックしてみてください![exclamation]



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。