SSブログ

ヨルタモリの弟は誰なんだ!?

ヨルタモリの第1回放送が終わりました。

あの弟約は誰なんでしょうか?

調べてみました☆

つまりは弟が誰か分かればいいんでしょ?

と意気揚々と調べまくりましたが、


全く見つかりませんw


チーフプロヂューサーの中嶋さんの画像を見てみても

どうやら違うようだし。


うりに出したい俳優さんか何かなんですかね?


新手のジャニーズとかでしょうか?

んなわけないかw


ヨルタモリの弟は誰なんだ!? 後半へ続く
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




ヨルタモリの弟は誰なんだ!? 後半ここから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


しかしながら、もしうりに出したいなら

いかんせん何か言葉を発して存在感を出していくはず!!


しかし、しかし。

あの関西工場社長の弟は何も喋らなかったのですよね。


新手の話題作りの方法なんですかね?

次週もテレビに出たら、
何かしら意図があるのかもしれませんw



それはそうと、国旗の並びで暗号を送る方法があるのですが、

ヨルタモリの中でテレビに映された国旗が

「いつかまた沼津で」

との暗号のようです。


さすがタモリ。
粋な図らいですね。


タモリは沼津で
毎年タモリカップというヨット大会を開いていたらしく、

それが途絶えてしまった。


そんなタモリの思いを番組に込めたんでしょうね☆


ヨルタモリは異常に面白いので、次回も必ず見ようと思います。

近年稀に見る、キレのある番組でしたw


以上、ヨルタモリの弟は誰なんだ!? でした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。