SSブログ

千原ジュニアがリナと結婚するのか?

千原ジュニアの最近の彼女はリナという認識がありますが

結婚するのでしょうか


まぢで!?


と思ったら
先日自分の番組で

桂文珍さんに聞かれたことが発端で


『2年以内に結婚する。』

といったようです。

これがまわりまわって千原ジュニアさんが
結婚するって噂が立った原因なのでしょうか?

よくよく考えると、

これってもしやプロポーズ?

えぇぇぇ~!!!

2年以内に結婚しようよ!!


ってプロポーズ?

んなわけないかw


そんなフワフワしたプロポーズ、見たことないわwww


でも千原ジュニアさんに言われた女性は
かなり有頂天になるでしょうw

これは違うのでしょう。


調べたところ、千原ジュニアさんは
現在彼女がいないということ。


あんだけジャックナイフですし、
もてないはずはないんですけどねw


あの人の笑顔って少しくせになりますしw


たまたまいないのでしょうか?


千原ジュニアがリナと結婚するのか? 後半へ続く
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




千原ジュニアがリナと結婚するのか? 後半ここから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


千原ジュニアさんと
結婚寸前までいったのは

内田有紀さん!!


あんな美人と!!


なぬ?(´・ω・`)


結局は破局してしまい、
現在のリナさんとお付き合いしているとばかり思っていました。


リナさんって誰だ?
と思っていた方!


噂ではあのファッションモデルのリナさんです。


セクシィ~!!


リナさんとも千原ジュニアの得意の潔癖症が発揮され
いざこざが生まれちゃったんでしょうか?


それは二人のみしることですねw


千原ジュニアさんが素敵な女性と結婚できる日を楽しみにしています。


私も負けずに2年以内に結婚します!!


以上、千原ジュニアがリナと結婚するのか? でした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。