SSブログ

千原ジュニアの彼女がさんまとラブメイト!?

千原ジュニアの彼女さんがまさかのまさか。

さんまとラブメイトだという噂が出てきましたよw

そこんとこ、どうなんじゃ~い?


調べてみました(^^)
千原ジュニアがなんだかわからないけれど

2年以内に結婚すると宣言したとのニュースが有りましたねw


どうしてそんな宣言をするのか?

もういい年だし、
結婚を考えているのでしょうか?



千原ジュニアっていったら
あんだけ売れっ子なので

そりゃお金もじゃんじゃん持っていて、

しかも面白い!!


もてない理由が無いですね。


どうやら千原ジュニアは彼女がいるらしく
そうとうな可愛い彼女のようです。

く~


そんな彼女が、、、

あの大御所


さんまとラブメイトだった!?


などという噂を聞きつけて、
真実がどうなのか調べてみました☆

どういうこっちゃーい!!


千原ジュニアの彼女がさんまとラブメイト!? 後半へ続く
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




千原ジュニアの彼女がさんまとラブメイト!? 後半ここから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


そもそも芸能に疎い私は

ラブメイトと聞いて卑猥な妄想をしてしまいました


どうやらさんまさんが中居くんとやっている番組で
恒例の企画みたいですねw


申し訳ないです。すいませんw


ラブメイト10というランキングにランクインした女の子

昔千原ジュニアがお付き合いしていたということが

真相のようです。


ふむふむ。

人間ジャックナイフと呼ばれたあの千原ジュニア

やっぱりもてもてですねw


結婚宣言報道は桂文珍さんに
結婚観を聞かれた際に答えたことが発端のようです。


現在は彼女さんはいないようで、
これから真剣にお付き合いをする人を探すようですねw


2年以内の結婚報道を楽しみにしています。


以上、千原ジュニアの彼女がさんまとラブメイト!? でした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。