SSブログ

山田孝之の嫁さん梨花さんとは?

山田孝之の嫁さん梨花さんとは?

とう題名でいきまーす☆

山田孝之さんといえば、

今度の月9の信長協奏曲に出ますね☆


山田孝之さんといえば、

超絶に食事が大好きな俳優さんとして有名です☆


どうやらお店を知りすぎていて、友人からはヤマログと言われているようですw

そんな山田孝之さんって誰だと調べていたら、

嫁さんというキーワードが見つかったので、調べてみました☆

山田孝之の嫁さん梨花さんとは?



先日のスマスマでみた山田孝之さんって、

見た目はワイルドでも、少し草食系のイメージが強く残りました。


しかーし!

結婚相手は7歳年上の女性!

梨花さんという名前のようです☆

それもかなりの美人って噂はちらほらと(*´ω`*)

ついつい、いいなぁと思っちゃいますね♪


正直、こんちくしょう~くらいまで思っちゃいますがwww


山田孝之の嫁さん梨花さんとは? 後半へ続く
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




山田孝之の嫁さん梨花さんとは? 後半ここから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


山田孝之さんっていえば、

ウシジマくんで大ヒットしたイメージなので

かなりの悪かと思っていましたが、

ちょいちょいお茶目な感じが女性受けもするのかもしれませんね(^^)/

うん、イケメン!!!

とは言えないながらも、

やっぱり雰囲気って大事だなぁと思うそんなこの頃でした。

以上

山田孝之の嫁さん梨花さんとは?

でした☆



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。